すけすけパンツのチキチキクソゴミバカクサブログ

こちらは、すけすけパンツのチキチキクソゴミバカクサブログでございます。

2019年 4月のまとめ

どうも。あっという間に4月が終わりましたね。GWいかがお過ごしでしょうか?

4月のツイートはそこまで面白いものがなかったので、割とテキトーにまとめたいと思います。

 

元号

元号は……

f:id:SukeSukePants:20190506233412j:imagef:id:SukeSukePants:20190506233418j:image

なんですよ、みなさん

 

f:id:SukeSukePants:20190506233528j:image

ナンといえばインドカレーよりナンチャンでしょう。最近ヒルナンデス!のナンは南原清隆様のナンだということに気づきました。アハ体験ですね。ナンチャンで笑ったことがある方、ご連絡ください、それは決して恥ずかしいことではありません。ただ私は、ナンチャンの何で笑ったのかが知りたいだけです。

 

f:id:SukeSukePants:20190506233730j:image

あいみょんって僕が知らないだけで滅茶苦茶人気なんですね。架空の存在かと思ってました。もし70、80歳になっても名前はあいみょんのままなんですかね?でも北島三郎もサブちゃんだしまあおかしくは無いのかな…

 

f:id:SukeSukePants:20190506233943j:image

呼ばれてません。アベ政治を許すな😡😡😡😡

 

f:id:SukeSukePants:20190506234032j:image

これに関してはレビューを別に記事であげようかなと思って下書きしてたんですけど、吸ってたらどうでもよくなったので記事あげるかどうかは未定です。

 

f:id:SukeSukePants:20190506234125j:image

個人的に好きなツイートです。

 

f:id:SukeSukePants:20190506234241j:image

これも個人的に好きなツイートの一つ。どう頑張ってもいい話に持っていけるとは到底思えません。

 

f:id:SukeSukePants:20190506234316j:image

視聴率は取れると思う。

 

 

はい、4月のまとめ終わり。5月に期待してください。