すけすけパンツのチキチキクソゴミバカクサブログ

こちらは、すけすけパンツのチキチキクソゴミバカクサブログでございます。

ライオンズテール吸ってみた

どうも。

 

先日友人宅にて、ライオンズテールなるものを吸いました。

 

ライオンズテールとは

ライオンズテール(別名ワイルドダッカ(野生の大麻))と呼ばれるこのハーブは、マリファナに似た効果があり日本では合法。アフリカやベトナムなど一部アジア地域で愛用されている。

 

まあそういうわけで、これをフードプロセッサーにかけて粉々にして紙に巻いてタバコみたいにして吸いました。味は割と美味しい。

 

吸って10分くらいするとかなりの眠気がやってきました。リラックスできます。

 

また、視覚(色覚)と聴覚が一時的に強化されました。部屋が眩しく感じ、音楽を聴くと普段より没入感があります。

D'angeloのPlaya Playaは様々な音がレイヤードされてる楽曲です。いつもより細かい音を拾えていました。単純に、耳の解像度が上がるといった具合です。

 

友人は目が赤く充血してました。まさにワイルドダッカ

 

まあこの程度の作用なら合法だよな、といった感じですかね。

 

CBDと比べて、身体に効くのは面白いかなと思います。ただ、吸いすぎてパァになりたくないのでもう吸いませんが。