すけすけパンツのチキチキクソゴミバカクサブログ

こちらは、すけすけパンツのチキチキクソゴミバカクサブログでございます。

2019年 3月のまとめ

どうも。三月のまとめといっても、あと十日程ありますが気にせずまとめましょう。

詳しく言うと2月21日~3月20日までのまとめですね。

「水谷豊 リアップ」の画像検索結果

細かいことが気になってしまう、僕の悪いクセ。

 

で、まあ前回同様にツイートを振り返っていくだけって感じですね。

徒然なるままにTwitterで呟いたものをブログで振り返るっていうのが、意外と性に合うというかフィットします。

f:id:SukeSukePants:20190321164143j:image

これ野村萬斎じゃなくて、和泉元彌なんですよね、素で間違えました。関係各位と元彌のお母さんへお詫び申し上げます。

https://img.cdn.nimg.jp/s/niconews/articles/images/4691211/72db0cad2450c9ade508eb850590a65e6667cdc3f31a2a066ab29a997371e575873ffe8a543791b9104e81e2bdfdb2aed2a2d8691ac65e0824ab21c46311da05/300x300s_FFFFFFFF?key=ca77d933e71dc34adcac073789c4d932c1fcc646368b12082d7b1103dc858f23

ピエロの色遣いやん

 

f:id:SukeSukePants:20190321164150j:image

実はこれをメインテーマに考察して記事を書こうと思っていました。その中で、互いのファンクラブの会員数を調べようとした時です...

f:id:SukeSukePants:20190321164614p:image

 

やっぱり世界のYAZAWAファンは気合が入ってますね。因みに僕のおばあちゃんはYAZAWAタオルを台所に置いててそれで手を拭きます。

f:id:SukeSukePants:20190321164621j:image

LIVEしてきました、これについては後日別に記事書こうかな...と言っても、愚痴とか物申す的な内容になりそうだし、あんまり読んでて面白い(Funnyという意味の)ものでなくなりそうだから、わかりません...

 

f:id:SukeSukePants:20190321164641j:image

 

卒業して一年経ちました、早いです。高校の駐車場で、メリケン野郎が大学卒業する時に帽子投げる的な感覚で、数珠を引きちぎりました。今思えば、当時は学ランを着るだけで体調がもの凄く悪くなっていました。

http://california-jyohokyoku.com/wp-content/uploads/2016/06/be7f843dbb7f09252d4133783bf1144b.png

 

f:id:SukeSukePants:20190321164714p:image

インスタでできる簡単なお仕事で俺も稼ぎたいわ~

 

f:id:SukeSukePants:20190321164922j:image

それと、一週間ほど前から帰省していて色んな人に誘ってもらって遊びに行きました。みんなありがとうございます。僕はかなりの出不精ですが、仲の良い友達に誘われるとやはり単純に嬉しいです。

 

 

f:id:SukeSukePants:20190321164849j:imagef:id:SukeSukePants:20190321164853j:image

中学校1年生の野外活動で、出し物をすることになって、僕のクラスはコントをすることになりました(他のクラスもだったかな?よくは覚えてませんが)。

そこで、台本を僕を含めた数人で書くことになって、確か水戸黄門に倣って台本を書いたんですね。その中で、僕は格さん役が「この坊主が目に入らぬか」といった後、黄門様役の野球部の坊主の友達が「ベリーショートじゃボケェ」とツッコむ台本を書いたんですよ。で、本番、「この坊主が目に入らぬか」がウケすぎたせいで、ベリーショートの下りが全く聞こえなかった。僕としては、坊主はフフくらいで、ベリーショートで“ドッ”ってなってほしかった。ショックでした。そういう意図せぬところで反響があるのが人生なのかもしれません。

 

こんな感じでまとめてみました。正直、先月のほうが面白かったと思いますが、こういうのは取り敢えず出すのが大事だと思います。

 

コメントの方もよければ是非。昨日の晩御飯とかでもいいんで書いてくださいね。